今日も平穏無事!

今日は少し気分上々。それでも、携帯を家に忘れて不便を感じた。「あ~こんなんでブルーになるなんて…」と、いつもあるものが少しないだけで不安になるんだな。と思わない人もいるでしょうけど、世の中便利になって、すごくいい時代というのは感じるけど、ちょっと依存しすぎることがあるので気をつけないと。たかだが携帯を家に忘れて、生活パターンが少し変わっただけでストレスになるのも弱すぎますね。これだから、今苦しむのかもしれません。もっと大雑把に気持ちを大きく持つようにしないと…というのを教えてもらったのかな?家に帰るまで、落ち着かない状態でした。まあ気づけただけでも偉いかな。そういえば娘の件は、今のところ少し落ち着いています。娘が嫌なことを言われたり、いじめられるってキツイです。自分がそういう目に遭う方がよっぽど楽です。なので、娘をしっかりハグしてあげたいです。そのうち、弾かれるようになって寂しい思いをするのですから、今のうちですね。そして、家族で楽しいことをたくさんしてあげることをたくさん考えるようにします。