今日からGW(少し遠い城山公園でちょいと遊んでもらいました)

GWは私も嫁も仕事があるため、子供たちを旅行とか連れていくことができません。可哀そうなので、車で1時間程度のところの公園で遊んでもらいました。外食もしたので、これで上等では?…本当はいろんなところに遊びにつれていきたいのですが、どこも混んでるし、以外と近くにいいところがあるんじゃないかと思って、少し遠出して連れていったら、それなりに楽しんでいたので良かった。そこで写真でも撮って貼り付けたら良かったのですが、うっかり忘れていました。まあ、子供メインで考えると、あまり遠くに行くのも大変だろうから、これぐらいがいいのかな?と自己満足。大事なのは、子供たちが喜んでくれること。嫁の実家が神奈川なので、夏休みとかは連れて行ってあげたいと思っています。嫁方にはいろいろ世話になって、子供たちをかわいがってくれるので、できる限り行きたい気持ちはあるのですが…。それでも、こうして子供達と嫁と家族ででかけらる幸せをありがたく満喫できました。また、ちょこっとした所でも連れて行きたいです。できるだけ自然に触れることの多い場所がいいかな。自分もそこでとてもいい気をもらいリフレッシュさせいただきました。ありがたい。