いいことありました☆

嫁が、今日から仕事の引継ぎで久しぶりに働きに出かけました。子供も小学校と幼稚園が始まり、家族みんなでリフレッシュしたような、すがすがしい気分です。幼稚園の子は、入りたかった組とは違う組でしたが、あまり気にしていないようで良かったです。小学校の子は思った組でしたが、3組しかないので当たる確率は多いのですが、この子は幼稚園の頃からそういうのに当たる子でした。宝くじでも買ってもらうかな(笑い)

 いずれにしても、嫁が働きにいけるということは、子供達が無事成長しているということなので、とてもうれしい限りです。こうしたことの積み重ねでいいことがたくさんあると、これからも上手くやっていけそうで気合も入ります。嫌なことはよく覚えていますが、これからも幸せをいっぱい感じれるようになると、いろんなことが上手くいきそうに感じれるので、そのうち願いも達成できるのではと気も大きくなり、小さいことを気にしなくてすみます。家族に感謝。そして周りに感謝。苦しい時こそ、感謝です。今とてもいい経験を積んでいると感じることができます。この経験で、将来は大成功を収めることでしょう。え?収めていなかったら?それは死んだ時わかるというか、死んだらわからないので、良しとしましょう。