気分上々!!

以前勤めていた職場の人から電話があった。嫁が働きだしたところに転職していたらしく、偶然に一緒の職場になったようだ。私が倒れたことは知っていたようで、嫁にどうなっているのか聞いたらしい。非常にうれしかった。以前のポジティブさを取り戻したような気分にさせてもらった。これでわかった。人との関係は非常に重要で、自分の財産だということを。なにかの巡りあわせなのか、嫁の不思議な力なのか、よくわからないが、最近よく、うれしいというか、いいことが頻繁に起こっているように感じる。もちろん、自力でポジティブに方向転換しようと心がけていたが、今回はスイッチが入ったような感覚である。一皮むけたとでもいうのかな。レベルアップした気分。この勢いでなんでも来い!受けて立つぞ!と誰に向かっているのかわからないが、今何かを学んでいるのかな?そうだとしたら、1つは学んだ。人との関わり合いは非常に大事で、その人たちと出会えたことに感謝すること。これを基本に生きていければ大成功である。また、いいことが起こりそうでワクワクしています(笑)。